

那智の滝を登ったクライマーの逮捕記事について

先日のブログで、協会のお偉いさんとトップクライマーのツイートをリンクしましたが、
削除して見れなくなっているので下に貼っておきます。

(@shintaozawa)
 組長より入電。
 うーーーーん、複雑だなーーーー。
 ピラニアのオーナーが言うようにクライマーとしては「いいね!」だが、、、、 うーーーーーん。  ただ、日本人の自然崇拝もなんとかならんかねー?
 岩とか木には神は宿らんし!!! 神は形として存在しない!

(@rocksnow869)
 @shintaozawa 御神体は滝なんだから、つまり水でしょう。岩は登ってOK。(一休さん)

(@shintaozawa)
 @rocksnow869 それ、どこかの岩場で「遺跡は地面でしょ!?」って言って壁にボルト打った開拓クライマーのトンチと同じですね!

(@rocksnow869)
 @shintaozawa そうです。sinsuke倫理です。それはさておき、クライマーなら賞賛はしなくとも、一般人みたいに否定するのはやめましょう。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【那智の滝を登ったクラ】

先日のブログで、協会のお偉いさんとトップクライマーのツイートをリンクしましたが、削除して見れなくな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
