

矢田丘陵トレイル

どうも、モブログで送った写真はモザイク風で解像度が悪いなー。
梅雨入りしたようですが、本日は晴の予報なので鎌師とともに矢田丘陵へ出かけました。
晴でなくどんよりとした天気で湿度も高く死ぬほど汗をかきました。
加齢臭たっぷりで自分で自分が臭かった。年をとると頭皮から汗をかくので最悪ですね。
今日の矢田はトレッカーが大勢いたので、のんびりまったり走行しました。
しかし、ここで会うMTB乗りの方にはTREKSPECIALIZEDユーザーが多いですね。
休憩所でバニホ練習。うまく撮ってもらったよ。鎌師よデジカメの腕上げたな。


bannyhop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
