スポンサーサイト


SHIMANO DEORE XT RD-M760-GS

鎌師のブログでも指摘されていたように、DEOREのリアディレイラーのプーリーが割れていた。
プーリーだけで注文してもいいんだけど、今ミドルゲージが欲しいので
XTリアディレイラー RD-M760-GSにしようと思っている。どうせ壊すんだから
DEOREクラスでも十分なんだがLX以下のグレードにはミドルは無いとの事らしい。
初のローノーマルで始めはとまどうだろうな。どうやら要望が多かったらしく、
トップノーマルも発売されたみたいですね。なのでそちらでもいいが、
フロントと変速方向が一緒のローノーマルになれることにする。

img1052940140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

HONEは?

ばんわ。
私は、XCはデュアルコントロールにトップノーマルです。
DHもそれにしたいなぁと思っているくらいです。
あと、ぶっこみ系の遊びをしてると、ディレイラハンガってよく曲がりますよね。
FLYに乗ってる友人は、HONEのハブにHONEのディレイラをつけてました。
ボルト直付けでリアの剛性がかなり上がるみたいですよ。

いろいろ悩んでメアドはこんな表現にしてみました。
わかりますかね?
kuyan_mtb@ヤフードットシーオードットジェーピーです。
今度時期があえばお山につれてってくださいな。「の」さんらみんなで伺いますよ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
