

中辺路ODフェスティバル

来る4月23.24日に」2005中辺路ODフェスティバルが開催されます。
わが師匠の鎌師を筆頭にうちの部は毎年の恒例行事としています。
いつもなら土曜日はダウンヒル日曜日は3時間耐久レースと、ダブルエントリーを
楽しみにしてるのですが、ダウンヒルコースが舗装されたとか?
の悲しい理由で中止となりました。
ということで今年は耐久のみの男2チーム女1チームの体制で本番へ挑みます。
で、中辺路ってどこ?と思われる方も多いと思います。和歌山県西牟婁郡中辺路町
昨年の7月に世界遺産登録された「紀伊山地の霊場と参詣道」熊野古道の里であります。
山の神々が宿る奥の深い所です。
このイベントは町民ボランティアでなりたっていて、楽しげに運営されていて
凄く好感が持てます。周回測定や表彰式など失敗も多々ありますが、
のんびりしてるなーって感じのほのぼのとしたイベントです。
皆の集、今年も頑張るぞ!楽しむぞ!!
山深く未だ交通不便な熊野へ旅した気になる。
virtual trip 熊野(DVD)
熊野の魅力に引き寄せられ本当に足を運ぶことになるでしょう。
↓  ↓  ↓ 
virtual trip 熊野

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こっしーさん、初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます。
そろそろ富士見もオープンですね。
機会がありましたら、
富士見でお会いしましょう!
ご挨拶まで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
