スポンサーサイト


新携帯と待ち受け画面

投げたり、落としたり、変なシール張られたりと傷だらけだった携帯を機種変更しました。
今度のはTVもFMもついているやつ。液晶部分が重く頭でっかちで持ちにくいやつです。
新機種にしたら絶対に実行してやろうと思うことがありました。
以前、ラフィアンの記事のときにコメントいただいた、31LIFEのturner03さんの
携帯の待ち受け画面がすっげーかっこよかったのです。絶対まねしよう思ってました。
で、つくりました。うーむ比較したらダメだ。まだまだ改良しなきゃ。
いやまだパケット通信料とやらが7月1日まで高いらしいのでむやみに画像は送れない。
それまでにPhotoShopで、がちゃがちゃ試行錯誤しようと思う。

keitai.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございました!

携帯待ちうけ作ったんですね。
けっこう楽しいですよね。
携帯見るたびにダウンヒル気分になりますし。

使っているチャリやパーツのまとめたロゴ配置は
エリートライダーがチャリにやったのみて
参考にしました。

ちなみにロゴはこちらからダウンロードしました。
イラストレーターでも開けます。
http://web.brandsoftheworld.com/?id=112&query_id=1228756&page=1&brand_id=87637

お互い楽しいチャリライフを満喫しましょうね。
お気に入りに入れさせていただきます!

わお

このサイトいいっすね。
こりゃ、グレードアップできます。
どーも、ありがとう。

バイク楽しみましょー。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
