

DAKINE

知り合いに波乗り男がいてDAKINEのバックを愛用しているのは知っていたが、
DAKINEがMTBのためのバックをつくっているとは知らなかった。
フルフェースがすっぽり入ってプロテクターも装着できてハイドレーション付きの
NOMADAPEXがいい。まさにフリーライド向きのバックだ。かなり欲しくなっている。
この、ウォーターボトルもいいと思いませんか?
でも、一番欲しいのが「DAKINE BIKE BAG」まだ日本には未入荷かな?
バイクラ5月号でAndrew Shandroがバイク、タイヤ、プロテクター、工具を入れてゴリゴリ
引っ張ってる写真をみて一発で欲しくなった。自家用車を持たない自分にはぴったりである。
数年前にファルトボートカートにくくりつけて川をはしごしていた頃を思い出す。

8300998_xlg.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だきねじゃないよ、だかいんだよ

DAKINEつながりですー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
