スポンサーサイト


駐輪場

駐輪場が少ないとお嘆きの貴兄に朗報。難波、千日前のBIG CAMERA周辺、
千日前通沿いに有料の駐輪スペースが出来ました。以前からここの歩道は
極悪違法駐輪地帯でひどいものでした。当然こんなところに可愛い愛車を止めれるはずは無く。
難波パークスの地下の駐輪場に止めていました。心斎橋などにちょっと出かけるには
パークス駐輪場はちと遠いのでここに出来たのは助かります。青空なので不安はありますが、
管理人も数人いるので一声かければ安心ですね。一日150円、暗証番号も入力できる。
これにチェーンキーを二重にすれば何とかなるでしょう。
行政側もこれで違法放置自転車を持っていきやすくなったね。
ここに止めない放置自転車はすぐに撤去して保管料をどんどん取りましょう。
その財源は次の駐輪場設置とそれに付随するシルバー人材にちゃんと回してよね。
で、次は有料の自転車専用道路だな。大阪市よ頼むよ。

05-06-22_16-12~00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

千日前

千日前の駐輪はパチンコ屋の客が多い。
これはほんま。
ほんの数年前まで、あんなことなかったのにな。
ひどいや。
心斎橋も、クリスタの駐車場大赤字だから、自転車にも開放してほしい。

まいど

パチンコの収入一部が北のかの国に流れて、
放置自転車も舞鶴あたりから北に流れて、
おかしななって思いやね。

クリスタに駐輪場はええな。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
