

焼酎

昨日、ある歓送迎会の二次会で西区阿波座の焼酎ダイニングに行ってきた。
名前はなんだったか忘れた。長いカウンターが外からガラス越しに見えて、
焼酎のビンが壁際にびっしり並んでいる。ロフトのテーブル席と
奥の座敷で結構の人数が入れる。
料理も手の込んでる割には安くおいしい。有名どころの焼酎はメニューにはないが
麦米芋黒糖と多彩な品揃えは満足いくと思う。とくに梅酒のラインナップは女性にいいですね。
で、店員のおねーちゃんが若くて可愛らしい、これ重要。

師匠の鎌師も芋焼酎にどんはまりなわけで、これまた舌がこえていてグルメであるからして、
佐藤黒を買って飲んだりしている。次の中辺路レースのために一本買ったよー。と言っていた。
高い高い高すぎるよ、でもうまい、割っても深い、甘さが忘れられない。師匠楽しみにしてるよ。
超お勧め、赤兎馬。5000円で販売しるところや、
抱き合わせ販売してるところも出てきた。
ここの値段は良心的。おそらく正規の値段でしょう。
なんでもプレミアは勘弁して欲しいな。
↓  ↓  
赤兎馬(せきとば) 芋焼酎25度1800ml

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
