

陶器一升サーバー

幸10000にお祝いのお返しでギフトカタログをもらった。
数ある商品の中から陶器サーバーをチョイス。本日届きました。
飲まずにとっておいた赤兎馬を勢いよくどばどば入れた。
あと二合は入りそうだ。しばらく寝かせてから飲むことにする。
そのつもりだが待ちきれず今日から飲みそうな予感。
次は泡盛を入れる予定。

P1000391.jpg

ここの値段は良心的。他は4500円以上してますね。

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気よさそう♪

デザインがよかですねぇ。これは我が家にも欲しいかもです。
RONINはかなり分かってきました。
メカニック的には凝り凝りなサスですが、その分反応も如実に違いが分かります。
→ルーズな反応がないということなので騙し騙し乗れないということですね。。。
登りにあわせるよりも下りにあわせて、後はロックアウトレバー&走りながらの調整がレースのときの使い方かと。王滝練習会では走りながら良い方向に調整できたので使えると感じました~@

「の」さんお久しぶりです。いつもブログ拝見してます。
ぜひ、陶器サーバーにいい酒いれて夏の夜を堪能してください。

ローニンはいいですね、ハイテクだけど職人の技術を感じます。
くーやんところのインプレはすげー参考になります。
再会の際はローニン装着車で参上願います。
MAGURAは凄く気になるメーカーですね。
ドイツはかつての同盟国ですね。

ビアサーバーが欲しいですね

季節柄素敵なビアサーバが欲しいです。
そろそろビアガーデンにも行ってみたい。でも体が大きくなってしまいますYO↓

8月前半は時間があるので奈良で下り系気味なツーリング?でもやりたいですね。

「ドイツの科学力は世界一ィ~!」基「技術力は。。。」。部品の精度を眺めるだけでも酒が飲める良いサスですよ。MAGURA恐るべし。

パーツで酒が飲めるは同感です。
パーツカタログでも飲めます。
ましてやMAGURAを目の前にしたら、
一升はいけますね。

8月行きましょうよ、どこか良いところ知ってますか?
矢田でもいいですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
