

FD Shopping

ジャンプ、トレイル用のバイク「MARIN」の前ギアは二枚にしてあるのだが
フロントディレイラーはついていない手動式である。しかし、中辺路レースを目前に控えて、
XCを走るのに手動はちょっとイカンと言うことで取り付けることにした。
まず大阪庶民自転車乗りの強い見方ウエムラパーツへ行こうと思ったが
フロントディレイラー(以下FD)だけ買うには電車賃を加味してもお得感がない。
ので、最も近くて親切にしてくれる一条アルチメイトファクトリーを目指した。
残念なことに欲しかったSHIMANO XTのトップスイングはなくダウンスイングのみの
在庫と言うことであきらめた。アメ村OD-BOXに電話してみたが在庫はないと。
師匠に電話してみたら港区のタニムラ行ってみたらとのアドバイスをもらった。
しかし、せっかくのアドバイスを無視して一路梅田に進路を向けた。なぜか足はママチャリ。
おぼろげな記憶を元に道を間違え間違えヘトヘトになって到着したのがVia Cycles Village
むかーしに来た覚えがあってここならあるだろーと狙いばっしち。ありました。
これを買いました。
↓  ↓  ↓
SHIMANO(シマノ) DEORE XTフロントディレイラー FD-M760

コメントの投稿

非公開コメント

部長がFDを購入したお店には二度ほど私も行きましたよ。近くに美味しい!とんこつラーメン屋があります。

おー師匠

また、山の帰りにラッキー軒か
カレーうどん行きましょう。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
