スポンサーサイト


Google EARTHのファイル

相変わらずGoogle EARTHばかりの毎日です。まあ雨ばっかりなのでちょうど良いですね。
作ったファイルはやっぱりいろんな人に見てもらいたいわけで、ここでもHPでも紹介しましたが、
もっともっと見てもらいたい、自己顕示欲を存分に出しまくりたい。
というわけでフォーラムに参加しています。
いろんな国の人がいろんなファイルを見せあうわけです、ジャンルも多岐にわたり
凄いと思うものから、なんじゃこれ?というものまで、いっぱい転がっています。

で、8000m級14座を集めた「Eight-thousander series」
KEYHOLE COMMUNITYで五つ星を。
富士山の雪景色と写真を紹介した「Snow make-up of Mt. Fuji」
Google Earth Hacksで最高ランクA+をつけていただきました。
うれしいね。次ももっといいの作ろうとデータ集めてます。


fujisnow.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設

こんにちわ、ツールドフランスのルートマップ作りをしている nagoyan です。
私もあまりに情報過多になってきたので、ブログにして排出することにしました(笑)。
どうぞみてやってください。 Keyhole/GoogleHacks にも出没してますんでよろしくです。
ツールの期間中はツールに集中していますが、終わったらいろいろ見てみようと思ってます。

こんちわ

コメントありがとう。nagoyanさん
今はデータベース的な活用をしていますが、
GPSデータを手に入れやすい環境にいるので
リアルタイムファイルに挑戦してみたいですね。
NetworkLink使ってみたいです。
ブログ閲覧させていただきます。
また、情報交換しましょう、よろしく。

GPS

ソースデータがやっぱ一番大事ですよね・・・ツールドフランスのルートマップでも、GPSデータなしでやってた頃は大変でした ^^; なにか面白いもの期待してますよ。
自分もハンディGPSが欲しくてほしくてたまらなくなってしまいました(~_~)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
