

Google EARTH でカヌーツーリング

今週末の連休に鎌ちゃん林道部が和歌山の熊野川にカヌーツーリングにいくらしい。
めちゃめちゃ行きたい、でも行けない。うーー。
仕方がないから家でヴァーチャルトリップすることにする。
Google EARTH上に熊野川沿いにPathをつけて河口まで地図の上をツーリングする予定。
残念ながら、Google EARTH Plusへアップグレードのタイミングを逃したので
Google EARTHには直接Pathは書けない。
ので、わざわざカシミール3Dでウェイポイントをトレック化してからgpxに保存した後、
エンコードしてGoogle EARTH上にラインを引く。あー面倒くさい。
早くアップグレード再開してくれー。いろいろ情報を打ち込んでいく予定だが、
なんせ解像度が悪いのでPathを引いたこの時点でやる気がうせている。
解像度も上げてくれよ。だから完成させるかどうかは謎。

kumano.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

River Touring

リバーツーリング行きましょう。
夏はリバーに限るな。
さっぱりさわやか。
日も長い。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
