

Google EARTH Plus

ついにGoogle EARTH Plusへアップした。公式ページからはProしかアップできなかったので、
ダメなんだとばっかり思っていたら、Google EARTHのHELPから
すんなりとアップのサイトへつなげてくれたよ。年間20?でした。
Pathも操作しやすいよ、ポリゴンも使えるみたい。世界中に線を引いてやるぞ。
下の写真は地球上の雲の様子と昼夜の状況をほとんどリアルタイムで表すkmz。
もう太刀打ちできんツワモノファイルが続々登場。

earth1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんか天気と交通関係は際限なくいろんなものが出てきますよね・・・
なにか別の分野で面白いもの見つけたらまたアップしますね。
ところで、今日の第13ステージで、Google Earth の上で先頭集団の位置を示す赤い車のアイコンを30秒ごとにアップデートするスクリプトを作った人がいます。かなり擬似的みたいですが、もしよければ見てみてください。うまくいくかどうか・・・
http://earthhopper.seesaa.net/article/5107701.html
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
