スポンサーサイト


OD-BOX

OD-BOX大阪店が9月25日を最後に閉店するとの葉書をもらった。
家からも近く店員の感じもよくいい店だったのに残念だ。
本日、閉店セールに行ってきた。
OAKLEYの秋物ジャケットとTHEのフェンダーを買ってきた。
ジャケットは店員さんと話をしてかなり安くしてもらい、
フェンダーは格安ワゴンの中に埋もれていたのをゲット。
ワゴンの中身は古いパーツを小出しに出してるみたいですね、D521のリムとか、
マルゾッキのスプリングとかありました、昔の下り系も置いていたころの名残ですかね。
また、何回か見に行こうと思います。

odbox_head.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も本日行きました♪

お久しぶりです~
偶然にも私も月曜日は愛片さんとヨドバシカメラ→OD-BOXコースでした。
あのTHEフェンダーは掘り出し物でしたね。
OAKLEY秋冬アパレルは私も購入~☆本当はあの半額シューズも欲しかったデス。。。
次回まで残っているかどうか。。。

うをー

何時ごろですかー。わたしは14時くらいですよーー。
シューズもほしーわ。試着したけど
私の足には合わないらしい。
秋冬もう少し欲しいです。

ショッピングタイムは

16時ぐらいでしたかね。ということは取付金具付きの"ザ"も売っていたのですねぇ・・・
私はチャリパーツは店員さんとお話をしてアンオーゾライズドの下り系ヘッドパーツを激安で売ってもらいました。でも付けるのはXCバイクなのですがね。ヘッドの剛性があがればXCでも旋回性能が上がりそうな予感。

なるほど

ということは、取り付けパーツつきのは僕が買っちゃたので
フェンダーのみを目撃したのですね。
ヘッドパーツはカウンターの中のやつですよね、
安くしてくれたんですかーーー。
実はカウンターのなかのCRUPIのペダルが欲しいんで
来月行ってみます。よーし交渉するぞ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu_sawa. Make your own badge here.

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

こっしー

  • Author:こっしー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
カウンター高速バスフットサル場
